2007/Jul/10

皆。。元気ですか

私は元気けど、天気があまりよくないです。

毎日雨が降ってた、私は雨が嫌いなわけではないけど雨が降ったら、何もやりたくないよ。

ね~ね~

今日は論文を完成でしたよ。先生に出して、5分くらい後

先生:梟ちゃん。。ちょっとここに来て

梟:はい~~

それで、先生は私の論文を全部書き直して欲しいと言われた。悲しいけど、もっと頑張りたいと思いますよ!

2日間だけ残ってる。。どうしようかな?

あ~~

7月だ!いよいよ祇園祭が始まりますよ。

今年はどんなゆかたを着るな~??楽しみね。ゆかたを選ぶ時

でもさ~

今回の祇園祭はきみはいないので、寂しいそう~~

毎年すっと一緒に見に行ったのに T_T

でも、大丈夫よ!一人でもね~

きみを想い時 色々な事を起こったよ。。

いつか会える、いつも信じてます。

じゃ~ね~


edit @ 2007/07/10 16:41:35
edit @ 2007/07/29 22:33:43

2007/Jul/04

昨日ブロックを作ったばかりのに、お客さんは見て、コメントを書いて頂きどうもありがとうございました。

すごく感動しましたよ!

日本語がまだ上手じゃないので間違い文章があるかもしれない。申し訳ないです。

でも、頑張りますよ。 応援して下さい

今日は7月4日。。人々のお誕生日だ。

YAMちゃん、マッサー君と赤西仁君だ。

さ~ お誕生日おめでとうございます。

あーー何を書きたいなー?

今学会の論文を書いてますよ、難しいね!!日本語で (英語もね) T_T

疲れた!!でもね楽しかったよ。

難しい事を起これば、いいちゃん。。^-^

やべえ~~

先生は来たよ。

じゃ~ またね

2007/Jul/03

こんにちは。。

初めまして、梟と申します。

今日は始めたブロックを書きますよ。(exteenのブロックと意味です)

最初はmsn spaceしか書かないと思ったけど、秘密の事がいっぱいあるのでこのブロックを作ってきた。

まだまだ慣れてないですけど、

ヨロシクネ!!

それじゃー、始まりましょう。。。

p.s.多分日本語で書くだけではない、英語かタイ語も書くかもね。